メンズファッションの「今」をお伝えします
メンズには ビジネス、カジュアル、フォーマルがあります。 カジュアルの販売の経験を活かして楽しいブログにしたいと思います。
スポンサーサイト

パンツ、Tシャツ、シャツに加え、ジャケットなどのアウターも 
秋冬ものになると 又 お洒落の幅が広がってきます。

パンツ、Tシャツ、シャツに加え、ジャケットなどのアウターでも
雰囲気がぐっと変わってきますから、コーディネイト次第では
何点か 色目 アイテムなど 揃えておけば 何通りの着方が出来てきます。

それにおパンツも ジーンズはそのままいけますので、
綿スウェード、綿コーデュロイなど加えたらいいでしょうね。
コメント

こんにちは、
男性ファッションって興味津々です。
ところで、。。。。
男性ってお化粧に関心あるんでしょうか??
友人がエステとか興味あったから、
でも一般的にどうなんかな?
と思って。
あるならどんな化粧品に心ひかれるのかな。
なんて思ってます。
情報ありましたら、また個人的ご意見でも
ありましたら、
知りたいです☆
[2008/01/20 19:40] URL | #- [ 編集 ]


メンズファッション
すごく興味があるんで頑張って続けてください

希望なんですが、年齢別にわけたり、画像を入れたりするともっといいんじゃないかなぁと思います

自分は高校生なんですけど
参考になるようなのがあると大変助かります"笑
[2008/03/16 20:12] URL | 海影 #1.bfey3U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manfasy.blog35.fc2.com/tb.php/6-75a71d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
