メンズファッションの「今」をお伝えします
メンズには ビジネス、カジュアル、フォーマルがあります。 カジュアルの販売の経験を活かして楽しいブログにしたいと思います。

粋にしわくちゃの麻パンツ
本当のお洒落な方は、粋にしわくちゃの麻パンツを
履きこなしておられますが、実際は 綿や テンセルと混紡の方が
履きやすいみたいですね。

更に 少しの科学繊維が入っていると
しわになりにくく お手入れが楽で お洗濯する人にとっては
扱いやすくなってきます。

お洗濯が扱いやすいおしゃれは主婦の心強い味方ですね。

ファッションセンスを磨きながら、おしゃれを楽しむことで
毎日を素敵に過ごしたいですね。
コーデュロイや、通称ねるシャツ
シャツも春夏の綿シャツに加え、コーデュロイや、
通称ねるシャツと言われている
起毛タイプのシャツがでてきます。

これは、そんなに寒くない時期なら、
シャツジャケットみたいな感覚で、 Tシャツや、
綿のハイネックの上からさりげなく羽織っても
すごくお洒落なイメージになりますよ。

パンツ、Tシャツ、シャツに加え、ジャケットなどのアウターも 
秋冬ものになると 又 お洒落の幅が広がってきます。

パンツ、Tシャツ、シャツに加え、ジャケットなどのアウターでも
雰囲気がぐっと変わってきますから、コーディネイト次第では
何点か 色目 アイテムなど 揃えておけば 何通りの着方が出来てきます。

それにおパンツも ジーンズはそのままいけますので、
綿スウェード、綿コーデュロイなど加えたらいいでしょうね。
今度は普段着を お洒落に
普段着はジャージという方ほど、今度は普段着を お洒落に粋に
着こなしていただきたいです。

ジーンズにボタンダウンのシャツなど
それも シャツの中にTシャツを着て、前をはだけて着ていただく
そんな風なきこなしをされたら、出かけるのが楽しくなると思います。

それに おそらく ぐっと若返って 現役時代より
 人生楽しく 過ごしていけるかも知れませんよ。

定番のブルージーンズ
色も、定番のブルージーンズに加えて、ブ
ラックジーンズも根強い人気はあります。

その他 ホワイトジーンズなども 若い方 中心ににんきがあります。

団塊の世代の方達も 定年退職されて、
初めてジーンズをはいてみようかと 思われている人も 増えています。

今までは背広だけしか着た事がなく、普段着と言えば
いきなりジャージしか持ってない お洒落に無関心な方、多いですね。


